銀座駅B5出口から徒歩約1分です。カルティエ ウォッチの作動に関する、総合的な検査を行う「コンプリート サービス」と、「電池交換サービス」があります。電池交換サービスでは、クォーツ時計の電池交換を行います。カルティエは3年に1度このサービスを受けることを勧めています。
  • 03-3289-5871
  • www.cartier.jp/ja/find-boutique/store-locator-listing/japan/chuo-ku/boutique-cartier-tokyo—ginza-namiki-BTQ8215.html
  • 11:30-20:00
  • 〒104-0061 東京都 中央区銀座5-5-15

カルティエ 銀座並木通りブティックの口コミ・評判

良い口コミ

  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    時計の電池交換でお伺いしました
    いつも対応が良くて
    今回もクリーニングセットを無料で
    頂きました
    またお伺い致します
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    腕時計のメンテナンスで時々お世話になっています。 とても礼儀正しく気配りの出来る方達がおられます。 腕時計の技術者の方も常駐されており、修理&メンテナンスの見積ま直ぐに対応して下さいます。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    メンテでいつもお世話になるのはここ。
    買うなら近くに大きい店舗あるのでそちらと使い分けしてます。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    ラグジュアリーなだけでなく、時計技術者が常駐し、不具合確認や電池交換ならば即日実施できる。上級なカスタマーセントリックを具現化している。スタッフの対応も素晴しい。
    参照元:Googleレビュー

悪い口コミ

  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    威圧的な雰囲気とどうせ買わないだろうなと思われてるのが伝わってきて悲しかった。2日前に購入させて頂いてその後に、ひと回り大きい違うタイプに交換できるか聞いたときの並木店の男性の電話対応も冷たかった。
    結局交換対応は出来なかったのは仕方ないが、入店した後も電話で内容伝えたのに把握して貰えていなくてビックリした。いらないお客様なのかなと感じた。交換時にコロナ対策で入り口で名前を伝えた時の検温と消毒してくれた女性もとても扱いが雑だった。
    購入時に接客してくれたスタッフの方は2人共話していくうちに打ち解けられて良い方でした。相談に乗って頂いてありがとうございました。
    宝物になった素敵なアクセサリーですが、接客に対して色々悲しい気持ちにはなりました。
    百貨店の方が買わなくても嫌な顔ひとつせずに色々説明してくれて対応良いと感じました。
    参照元:Googleレビュー
  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    スタッフさんの対応が残念でした。
    ベテランの女性スタッフのようでしたが、自分より若い客だからなのか、タメ口を使う接客レベルです。商品についての説明も雑で、憧れのカルティエでしたが別の国内ブランドの丁寧な対応と比べ、従業員の質に差があるように感じました。
    近くで別のお客さんの対応をしていたスタッフさんは物腰の柔らかい丁寧な方のようでしたので、同じ店舗内でも差が大きいのかと思います。
    大切な買い物だったので信頼できるスタッフさんから購入したいと思い、こちらの店舗での購入は控えることにしました。
    参照元:Googleレビュー
  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    詐欺的商法を平気でするブランド。電池式のクロノグラフパーペチュアルが止まったので電池交換に行ったところ電池交換では動かずコンプリートサービスが必要と言われました。しかしその時計は6年前にコンプリートサービスをしておりクオーツ機械が6年で寿命はありえなく、持ち帰り自分で電池交換しましたらその後何年も普通に動いてあります。パーペチュアルクロノグラフの機械はセッティングが特殊で街の時計屋では電池交換しても最後のセッティングができないとわかった上でこのようなでたらめな詐欺的商法をしているのでしょう。機械はフレデリックピゲ社製なので資料を取ればセッティングなど少しの知識で出来ます。完全に客をなめたふざけたサービス部門です。普通の二針クオーツでもそう言われたという話を聞きます。時計のこと分からない女性など、電池交換で済むものを数万円のコンプリートサービスが必要と言われれば、従ってしまう事も多分にあるでしょう。カルティエのサービス部門にはこれ以外にも煮え湯を飲まされ言いたいことは山ほどある。リシュモングループの中でも、カルティエは機械をポンポン換えるだけの作業にサービス部門の職人(作業員)の士気も落ち気味なのでしょう。そんなカルティエの内部のことなど客には関係ありません。外商でも値引きしない姿勢でブランド力維持に躍起ですが、もっとやる事あるだろうと思います。カルティエのサービス部門はハッキリ言って糞です。 ついでに言えば、糞サービスの為に待たされている間に出るフォションの水で薄めるだけのピーチティも余計にバカにされてる様で不愉快なので次同じものが出てきたら、手が滑って床にこぼすでしょう。
    参照元:Googleレビュー
  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    接客いただいた方の対応がよろしくありませんでした。ちょっと微妙なイメージがある店舗です。
    参照元:Googleレビュー

印象

まとめコメント

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