カルティエ ウォッチの作動に関する、総合的な検査を行う「コンプリート サービス」と、「電池交換サービス」があります。電池交換サービスでは、クォーツ時計の電池交換を行います。カルティエは3年に1度このサービスを受けることを勧めています。
- 03-5159-3200
- secure.www.cartier.jp/ja/%E5%BA%97%E8%88%97%E6%A4%9C%E7%B4%A2/ginza-boutique.html
- 11:00 – 20:00
- 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目6−12
カルティエ 銀座ブティックの口コミ・評判
良い口コミ
-
5.00利用者の口コミ腕時計と結婚指輪をこちらで購入しました。
丁寧な接客と購入後のお手入れの方法やオーバーホールの事とかも教えてくれてわかりやすい説明でした。
今はコロナの影響でやっていませんが、指輪や時計のクリーニングサービスもよく利用させてもらっています。
待っている間に飲み物まで出してもらったのにはビックリしました。参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミお店に入った瞬間からカルティエの世界観が伝わる程、楽しい時間を過ごせました。
洗練されたスタッフの方々の対応も、ブランドに見合う感じで素敵でした♪
自分用の指輪を拝見しましたが、私を褒めすぎず、スタッフさんの第三者からの目で感想などお話し頂きました事とても参考になりました。
普通は褒めて褒めちぎって買わせるみたいな話ですが、そうではないので素直に心に入りました。
近々に購入しようと思います。
旦那さんとお邪魔したいと思います。参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ品揃えもスタッフの対応もすごくいい。
ラブリング以外のものは全てこちらで購入してます。ラブリングはロンドンで購入しました。参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ娘の誕生日に時計を贈ろうと思ってこちらに買いに行きました。商品もピンきりで迷いましたがいろいろ買うものが決まっていたのでその写真を見したら直ぐにご案内してもらってもらいました。接客も一流でした。最高の買い物ができました。参照元:Googleレビュー
悪い口コミ
-
1.00利用者の口コミ販売の接客は良いようですが、アフターサービスと商品に対しての責任感やケア、マナーはとても残念。量販店以下。好きなブランドでしたがこちらの店舗の対応で印象が変わりました。 機械式の時計のリペアを依頼しましたが仕上がり後3日で止まり、本来ならこれだけでも有り得ないですが仕方がないので再度依頼、さらに数週間後また受取で足を運びましたが詫びの言葉の1つもなく、車代の申し出もなく、リペア責任者が出て来るでなし…時間と労力と不愉快さ考えればむしろリペア代返して欲しいくらい。接客はともかくリペアの不手際は恥ずかしいことのはずですが、対応を見ているとよくあることなのかな?と思いました。サービス担当者?がのちに電話で謝って「次回は私をご用命ください」と言っていましたが、名刺や手紙を送って来るでもなく誠意のない対応でした。購入の客ではないことを弁えて控え目にいたから甘く見られたのたのかも?他でここまでの無礼をされたこともありませんが、同格他メゾンは過失で客に足を運ばせてさらに無礼をして顔も見せずにメールで済まそうとはしないし自分たちも足を使ってきちんと謝りに来るし、出向かせた車代はきちんとカバーして責任者が顔を見せて謝罪します。勉強して少しでも同格メゾンに近付いて欲しい。参照元:Googleレビュー
-
1.00利用者の口コミ結婚指輪を見に行きました。他の方の口コミにもありましたが、外見で人を選んでる感じがありました。サービスが良いと聞き、ずっと念願だったのに残念です。夏から何度か来店を試みましたが、2020年夏頃は土日はまだ当日電話か予め来店して予約をとり再度来店だけだった気がします。出産し、緊急事態宣言が解除されてから今年の4月に当日予約をしようと思ったらいつの間にかネット予約ができるようになったようで、予約取れたのが2週間先。そして、いざワクワクしながら当日伺うと、私達よりあとに来店された方をインカムで一斉の合図。エレベーターで同じ3階フロアに行くと名前を聞かれ、違う方だとわかり別の担当者へ。(御用達の方かもしれませんが、顔を覚えてないようなのでそこまで御用達の人ではなさそうですが…)赤ちゃん連れで荷物も多く、授乳しやすい格好優先のため他の方達の服装を見て、ちょっとラフすぎたのかなと思いましたが、世界のカルティエさんが外見で人を選んでいてショックでした。やはり気持ちの良いものではなかったので、他の方も書いているように別の所では対応が良かったため、カルティエさんで検討していたものより高い物をその日のうちに購入しました。ここの口コミを見て、同じ人がいることに驚きましたが、私達だけではなかったようなのでよくある事なのかなと思いました。参照元:Googleレビュー
-
1.00利用者の口コミ先日指輪を見にいきましたが、接客が大変残念でした。口調がきつく、上からの態度で面倒そうでした。場違いな格好や礼儀で訪問した覚えはなく、私たちが何か悪いことをしてしまったのかと思うほどでした。一生に一度の買い物なので、接客には気を配ってただきたいと思いました。参照元:Googleレビュー
-
1.00利用者の口コミ婚約指輪を検討していて伺いました。
中国人らしきお客様には何人かついて丁寧に接客しているのに、こちらにはしばらく誰も話しかけてくれず、ようやく声をかけてくれた方から接客をかわった担当の男性の対応がとにかくひどかったです。あきらかにこちらを下に見ている感じで、言葉遣いも天下のCartierとは思えない品のなさでした。
退店後、2人で服装が庶民過ぎた!?(それなりに小綺麗な格好はしていました)という話もしましたが、この日銀座の宝石店を一通り巡ってもこんな対応をされたのはここだけでしたので、やはりお店の問題かと思います。
ブランド力とホスピタリティって比例しないんだ…と初めて感じました。
ハイブランドでも粗末な接客では買う気になりません。しかも高額かつ一生に一度の記念になる商品を購入しようとしているのに。まあでもここのおかげで「値段も大切だけど接客をきちんとしてくれるところで買いたいね」と二人で意思確認でき、接客のよい他のブランド店で気に入ったものを購入できたのでよかったのかなと思っています。
結婚指輪はここのデザインで気に入ったものがあったので購入するつもりですが、絶対にここのお店ではない店舗で買おうと心に決めています。
参照元:Googleレビュー
-
印象
- まとめコメント