有楽町駅より徒歩約7分ほどの場所にあります。オーデマ ピゲ製品を取り扱っており、修理・メンテナンス等も受けています。
  • 03-6830-0788
  • www.audemarspiguet.com/jp/
  • 11:30-19:30 水曜日定休
  • 〒104-0061 東京都中央区 銀座6-5-13

オーデマピゲジャパン(株)の口コミ・評判

良い口コミ

  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    ラバーベルトが切れたので修理に来ました。
    素晴らしい対応でした。
    ここの時計を持っていて本当に良かったと思えました。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    ここで買った時計じゃなかったけど、きっちりオーバーホールしてくれました。外装もピカピカで新品のようになり戻ってきました。安くはなかったけど満足でした。小さなボックスが付いてきました。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    15年前に銀座和光で
    ロイヤルオーク
    オートマチックを購入
    こちらの直営店が出店したせいか
    銀座和光ではオーデマピゲの
    取り扱いが無くなりました。

    主にオーバーホールで利用しています
    以前は8階に工房がありましたが
    先日伺った際には
    階が変わっていました。

    オーバーホール終了して
    引き取りに行った時に
    帰り掛けにトラベル用の
    ウォッチケースいただきました。

    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    ロイヤルオークはここで買ってはいないですが、オーバーホールの対応をして頂きました( ´ ▽ ` )ピカピカです( ^ω^ )
    高級感があって本当に良いお店です。
    参照元:Googleレビュー

悪い口コミ

  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    あくまでもブティックスタッフへの評価(時計の評価ではない)

    ・担当が訪問する度に自分が着けている時計(同じもの)をどこで購入したのか尋ねてくる。話題作りにしても、同じ事を何回も尋ねられて良い気はしない。

    ・少し前のモデルの知識すら怪しい。どのオフショアにFピゲのムーブメントが積まれていて、どのオフショアに自社ムーブが積まれているかも理解していなかった。

    以下は時計購入時の話

    ・時間指定し、時間通りに着いたが若いドアマンに「予約はございますか」と入店を遮られたこと。何度も訪問しているうえに購入来店であるにも関わらず、その事が伝わっていない。杜撰さを感じる。

    ・外国の方と思われるスタッフの女性。時計を購入時に時計を飛沫感染防止プレートにぶつけ、明らかにマズいことをしたと認識していたにも関わらず、謝罪もなくスルーした事。気付いていないと思ったのだろうか。時計はいつか傷付くものではあるが、数百万はするものを扱っている感覚はあるのか甚だ疑問である。

    技術者スタッフは感じも良いし、マニアックで知識も豊富だが接客側は高級時計のブティックとは思えない。

    参照元:Googleレビュー
  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    ロイヤルオークが大ヒットするまでは丁寧だったが、それ以降は最低最悪のお店に下がり果てました。
    入店しても無視、名刺もお店代表の物しかよこさない。
    オーデマピゲの時計は全て売り払いました。
    YouTuberや見た目がお金持ちの人しか相手にしない様ですね。
    残念なブランドです。
    参照元:Googleレビュー
  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    やっぱりおかしいよなぁ、僕が先に見てた革ベルトの時計を、スタッフの無駄にお茶出すとかいう対応のせいで後から来た客が、買ってしまい僕が買えないって!通常だと先に見てたお客様に権限があって、あちらのお客様が買いたい様なのですが、いかがなさいますか?と一言いるよね。
    参照元:Googleレビュー

印象

まとめコメント

関連記事

フォリフォリ 銀座店

株式会社ゼンマイワークス

モントル

ジェムウォッチ メトロ日本橋店

スウォッチグループジャパン株式会社

スイス製ウォッチ・ホールクロック ムラキ 時計部