銀座駅C6番出口直結。メンバーズラウンジではメンバーの方を対象に、毎月第2土曜日10:00~17:00に時計技術者によるメンテナンスアドバイスを行っています。
- 03-5250-7011
- www.studiobreitling.com
- 10:00~19:00 土、日、祝日休
- 〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目2−14塚本素山ビル6F
スタジオブライトリング銀座の口コミ・評判
良い口コミ
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5.00利用者の口コミ
来店は原則予約制なので多くの人が集まるといった、いわゆる密が生じない環境です。接客は丁寧ですし、修理も純正なのでブライトリング製品の修理はここに依頼したほうがいいでしょう。ご存知の方も多いと思いますが、正規の会員なら修理費用は半額です参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
正規オーナーであれば、お茶を頂きつつ、時計の洗浄までしてくれます!参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
いつもお世話になっています 技術者の方々の仕事場が見える作りになっていてとても良いです参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
技術は高いんだと思うよ。
でも時計の修理に20万円超えって、結構するよね参照元:Googleレビュー
悪い口コミ
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1.00利用者の口コミ
セカンドオーナーは行くべきでない。
せっかく正規のオーバーホールを2本頼んだのだが、扱いは邪険、1本はPOLISHの必要無し、でオーダーしたが丁寧な扱いはしていないというのが、帰って来た製品を見れば一目瞭然。新たなキズが増えていた。クラブ・ブライトリングのメンバー専用であるならば『正直に』正々堂々と公言すべきであろう。
2本合わせて30万近くのオーバーホール代金を支払い、民間の修理業者に頼めば良かった、と後味の悪い思いをしました。
自分は時計好きで、他にロレックスも5本有りますが、日本ロレックスでは、正規部品であれば、メンテ後、その部品を渡してくれますが、こちらでは没収されます。比較になりません。
ファーストオーナー以外をここまで差別するのは、このメーカーだけですね。BREITLINGも4本持ってますが、もうスタジオに持込む事はないでしょう。参照元:Googleレビュー -
2.00利用者の口コミ
オーバーホールメンテナンスの効率を重視して、携帯に連絡つかない時は基本料の範囲内なら勝手に部品交換しますみたいな説明された、
アフターサービスの悪い車の車検と同じかな、
ライバルがいないから殿様商売なのかな、
物がまだ返ってきてないけど細部のメンテナンスの説明はどう行うのか不安です参照元:Googleレビュー -
3.00利用者の口コミ
オーバーホール目的で訪問したが、間違ってブティックに行ってしまい、ブティックの店員に間違いを指摘され、正しい場所を教えてもらい訪問し直した。同様に間違える人は多いと聞いた。正しい所在地は、数寄屋橋の昭和臭漂う雑居ビルの6階にある。コロナ禍のためか密を避けるため完全予約制となっていたせいか、人気(ひとけ)は無く、受付も無人であった。呼鈴を鳴らすと受付の担当者が出てきて対応してくれる。ちなみにサロンもあり喫茶も可能なようだったが、訪問時は閉鎖中であった。参照元:Googleレビュー -
3.00利用者の口コミ
丸ノ内線の銀座駅からすぐなのでアクセスが非常によい。ただ、普通の古い小さな雑居ビルの中にあるため、本当にここにあるのか? と一瞬戸惑う。時計士さんたちの働いているスペースは広くて綺麗(ガラス越しに見る限り)。一方で顧客の受付窓口は少々狭いと感じる。メンテナンス料金は他ブランドと比較してやや割高なので、もう少し顧客に還元しても良いのではないか。参照元:Googleレビュー
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印象
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