有楽町駅より徒歩約5分、東急プラザ銀座の5階にあります。
- 03-6264-5780
- g-shock.jp/shop/
- 11:00-21:00
- 〒104-0061 東京都中央区銀座5−2−1 東急プラザ銀座5F
G-SHOCK STORE GINZAの口コミ・評判
良い口コミ
-
5.00利用者の口コミ
15年前に買った愛用のG-SHOCKが、電池が満タンにも関わらずいきなりバッテリー切れと表示されたりと、調子が悪くなり寿命かと思いましたが、こちらに相談したところ、ソーラー電池の寿命とのことで、修理を依頼しました。
当日持ち込みでも2時間ほどで修理して頂きとても感謝しております。担当の方も「是非直させてください」と優しく丁寧な対応をして頂きました。この人は本当にG-SHOCKが好きなのだなと感じました。参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
カバーの目立たない処に傷を付けしまったと。カバーを一式交換対応して頂いた。
丁寧な仕事、対応を頂いて感謝。参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
プロトレックの二次電池を交換しに行った。混み具合にもよるが、即日電池交換対応をしているのが良い。
もちろん耐圧試験もしてくれて、6カ月の保証も付くので安心。
技術担当者の方の接客が丁寧でわかりやすくとても好印象!
自分は日曜の夕方に行ったので、若干混んでいて作業終了まで数時間かかるらしく、待つのも面倒なので翌日に取りに行った。
店舗は狭いので、品揃えは少ないが、G-SHOCKの上位モデルをラインナップとしているようだ。参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
電波ソーラーの時間合わせのため来店しました。
時計を預けて昼食中に合わせて頂けました。
今後、カスタマーセンターで修理が難しい事と
自分で合わせる手順等ていねいに教えてもらえました。
担当の店員さんの対応がとてもよかったのが印象的でした参照元:Googleレビュー
悪い口コミ
-
1.00利用者の口コミ
(Google による翻訳)ひどい態度のstaff.dontは今すぐ購入するような気がしません。(原文)
terrible attitude staff.dont feel like buying one now.参照元:Googleレビュー -
2.00利用者の口コミ
基本、接客しない。客を選ぶお店。
参照元:Googleレビュー -
3.00利用者の口コミ
思ったよりも品揃えがなく、全てケースに入っていて手に取ってみるのもなんとなく気が引けるのですぐに出てしまいました。参照元:Googleレビュー -
3.00利用者の口コミ
修理の人は凄いで、腰が低くて丁寧な人だった参照元:Googleレビュー
-
印象
- まとめコメント