銀座に店舗を構えるEVANCEは、ロレックスやパテック フィリップ、カルティエなど世界のブランドウォッチを扱う腕時計のセレクトショップです。時計を分解、部品を洗浄し、摩耗した部品の交換や注油を行いながら組み立て、精度の調整等を行うメンテナンス、オーバーホールと修理に対応してくれます。
  • 03-6274-6740
  • www.evance.co.jp/index.html
  • 11時00分~20時00分 土日定休
  • 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目5−11

銀座エバンスの口コミ・評判

良い口コミ

  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    今回で二回目ですが、たいへんいい買い物をさせていただき有難うございました。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    丁寧な説明と接客をしてくれるので、気持ちよく購入できました。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    メールで問い合わせた際の対応も早くてとても丁寧でした。お店に伺いましたが、とても丁寧な対応で気持ちよく購入できました。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    銀座に行ったときにふらりと立ち寄っただけでしたが、ウェルカムな雰囲気で接客してくれました。
    気になった時計を何本か試着して、いろいろ提案もしてくださって、ゆったりとした時間の流れる店内でじっくり時計を見ることができました。
    今回は見るだけで購入しなかったですけど(笑)本当に買う時にはまたここに来ようかなと思いました。
    参照元:Googleレビュー

悪い口コミ

  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    時計を買いに訪れましたがお店全体の接客や一人の男性の商品の取り扱い方が好ましくなかったです
    過去のクチコミを見ましたが人を選んで接客している様に感じたのは私だけではなかったです
    参照元:Googleレビュー
  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    場所柄、知名度、期待度が高かったので、なんだか残念だった。
    最安ショップなどのが、対応が良かったように思える。
    参照元:Googleレビュー
  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    買取は表示と実際にはかなり幅があり、まず表示価格で買取はない。
    他のどの買取の表示よりも差が激しいと感じます。
    参照元:Googleレビュー
  • 1つ星1.00利用者の口コミ
    客を見て接客態度を変えているのか、私を担当した男の接客態度が全般的に悪いのか分からないが、とにかく舐めた態度だった。目付き、言葉遣い、全てが馬鹿にしたようなもので大変不快だった。小娘がロレックスを持ち込むなんておかしいとでも思っているのでしょうか?あの男の店員は接客に向いていないと思います。人を不快にする才能があります。そしてそんな店員を雇っているこの会社もどうかと思いますね。2度と行きません。
    13
    参照元:Googleレビュー

印象

まとめコメント

関連記事

フォリフォリ 銀座店

株式会社ゼンマイワークス

モントル

ジェムウォッチ メトロ日本橋店

スウォッチグループジャパン株式会社

スイス製ウォッチ・ホールクロック ムラキ 時計部