ロレックスの修理やオーバーホールに関するご相談を受け付けています。ロレックスに求められるレベルの品質と信頼性を保証しています。
- 03-3216-5671
- https://www.rolex.com/ja/rolex-dealers/services-locator/affiliates/tokyo.rswi_2070.chiyodaku.japan.rolexdealers.com
- 9:00am ~ 4:30pm 休業日:土曜、日曜、祝祭日
- 〒100-8345東京都 千代田区 丸の内 2-3-2郵船ビル
日本ロレックス(株)の口コミ・評判
良い口コミ
-
5.00利用者の口コミ
午前中だからでしょうか?
とても空いていて自分以外に1名のお客様。
やはり修理オーバーホールはROLEXの方が安心出来るので持ち込みました。
オーバーホールとフェイスのガラス交換。
期間は1ヶ月半程掛かるとの事。
料金の見積もりは1週間程で郵送され承諾後作業に入るみたいです。
担当者はとても清潔感のある話し方の柔らかい方でした。
他の方の口コミのような上から目線の方など見当たらず、警備員の方も丁寧でしたよ。参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
定期的なオーバーホールして貰う時に利用しています。やはり高額商品を扱うお店だけに接客及び店内の雰囲気は大変良いです。
ただしオーバーホール料金は高目かと思います。参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
丁寧な対応感謝します。
オーバーオール代金が値上げしててびっくりしました💦
(サブマリーナ基本料金値上げ7万円、エル・プリメロデイトナ13万円)オーバーオール時に基本的に交換になるパーツは明細書に書いておいて欲しい
参照元:Googleレビュー -
5.00利用者の口コミ
緊急事態宣言下ですが、今の職場から近いのでOH依頼。
アルコール消毒後、カウンターにてOH依頼(厳密には見積依頼)
本来は、1時間弱待ってもらって見積提示だが、この状況下につき、見積書郵送とのこと。
なので、受付済ませて退店。とても丁寧な接客でした。
OH結果、また再度口コミします。参照元:Googleレビュー
悪い口コミ
-
1.00利用者の口コミ
初めて修理依頼の為に行きました。
コロナ状況の中かもですが、消毒後がさつに紙で私の大切な時計を拭かれましたね。
こんな人が居るんだな。
自分で優しく拭きますよ〜!参照元:Googleレビュー -
1.00利用者の口コミ
サービスがとても悪い状態です
人生1度の時計です もっとニーズに応える
システムに参照元:Googleレビュー -
1.00利用者の口コミ
対応が常にうえから目線で修理見積もり書もいい加減腹立たしい返答されました。返せる部品が有るにもかかわらず、返すなら見積もり書にある特別値引き(最初の時点では何に適用されているか書かれていない)部品を返してほしけれは買取れと言われました。(それも安くはない値段でです)最初から分かっていたら修理先も考えたのに…修理部品は原則回収とは名目で一方的に奪うブラック企業対応でした。
個人の財物にまで、立ち入る横暴さにメーカーの信頼を根底からなくさせてくれました。参照元:Googleレビュー -
1.00利用者の口コミ
2018年12月の上旬に郵送でオーバーホールをお願いし、2019年1月11日に代引きで受け取りました。
直ぐに中身の確認をいたしましたところ、リューズが解除、閉まっていない状態でした。
湿気が入る可能性もあり得るのではないでしょうか?
暖かい部屋の中で開封したところ時計は直ぐに曇りました。
風防の内部は曇らなかった感じですが。
7万円以上もお金払って、今回の出来事は残念です。
本日、2019年1月12日は土曜日で定休日、13日も定休日なので来週の平日にしか電話もできず、とりあえずここに今回の出来事を記入いたします。
しっかりとオーバーホール後、発送前に検品をしているのでしょうか?参照元:Googleレビュー
-
印象
- まとめコメント