セイコーウオッチ製品の購入に関するお問い合わせや、修理・メンテナンスに関する相談が可能です。窓口で相談できる製品はサイト記載の製品に限ります。
  • 0120-061-012
  • https://www.seiko-watch.co.jp/contact/customer-service/
  • 9:30〜17:30(土・日曜日、祝日、年末年始を除く)
  • 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目1−1 国際ビルヂング

セイコーウオッチ(株) お客様相談室の口コミ・評判

良い口コミ

  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    誠実で素晴らしい応対をしていただきました。私の修理依頼した古い機種は受付が終了していたので、そのまま持ち帰りましたが…。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    約35年前のSEIKO DIVER PROFESSIONAL
    毎日使用しています。いつも
    有難うございます。
    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    初めてのSEIKOさんのダイバーズモデル(自動巻)をネットで購入。ステンレスバンドだったので販売店にサイズ調整をしてもらいましたが、着用して1時間後、コマが外れて時計が腕から離れました。運良くテーブルの上だったので、キズは付きませんでしたが、こんなこと初めてだったのでビックリ。

    すぐさま近所の時計店ではめ直ししてもらいましたが、なんとまた1時間もしないうちにコマが外れてしまいました。本体は低価格帯のダイバーズにも関わらず、日差がプラス1秒程度。すごい精度だなと感心しつつも、すぐに外れるバンドに不安を抱き、販売店ではなくSEIKOさんのお客様相談室に持ち込みでお願いに行きました。

    2019/02/18の9:45頃入店。待ち時間もなく、カウンターでお迎えして頂いた担当のスタッフの方に症状を伝えると、すぐに確認していただきました。綺麗な店内、ゆっくり座れる椅子で待つこと5分程。担当のスタッフ方から原因が分かりましたと。コマがCリングタイプだったみたいですが、しっかりとコマの中でハマっていなかったとのこと。全部のコマを調べていただき、SEIKOさんの基準値1kgに全て調整していただきました。

    買って間もなかったので、保証期間で料金は無償。しかもSEIKOさんに直接調整して貰ったので、安心感がプラスで付いてきました。担当していただいた方のお名前をお聞きするのを忘れてしまったのですが、すごく丁寧で親身になって対応して下さり有難うございました。白い文字盤のグランドセイコーを着用されていて、対応もそうですが、とても清潔感のある方でした。

    自宅から1時間弱かかりますが、来て本当に良かったと、対応全てに感謝しています。これまで海外の時計ばかりを使っていましたが、SEIKOさんの時計の精度もさる事ながら、アフターケアまでしっかりされていて、流石世界のSEIKOだと思います。ダイビング用にと今回買った時計ですが、大切に永く使って行きたいと思います。有難うございました。

    参照元:Googleレビュー
  • 5つ星5.00利用者の口コミ
    オーバーホールの度にここに来ることにしてます。親切丁寧。
    参照元:Googleレビュー

悪い口コミ

  • 3つ星3.00利用者の口コミ
    意外と殿様商売で対応はあまり感心しませんでした。SEIKOならもう少し頑張ってほしいです。
    参照元:Googleレビュー

印象

まとめコメント

関連記事

リアット! 水道橋 店

リアット! 神田駅西口商店街

クロノス

ミスターミニット東京メトロ 有楽町

ミスターミニット 東京メトロ麹町

ミスターミニット JR神田駅南口店